FC2ブログ
in サロン

感染拡大防止のための取り組み

-0 COMMENT
・・・感染拡大防止のための取り組み・・・

当店では、お客様、スタッフ、サロンに来て頂く皆様のために行っている取り組み(3つの密)についてご説明いたします。

①出勤前のスタッフの検温、手洗い、うがい、手指消毒の徹底

②毎朝の検温、出勤時の手洗い、うがい、アルコールジェルによる手指の消毒を徹底しております。
検温時、37.5度以上熱のある場合はスタッフの出勤を停止させて頂きます。

③スタッフのマスクの着用

④店内受付(フロント)に消毒用アルコールジェルを設置いたしました。
ご来店の際は必ず手指消毒をお願い致します。

⑤店内の換気

⑥店内の共有部分の消毒、使用する道具の消毒

お客様が触れるドアノブやフロント周り、施術前後のトリートメントルームなどの消毒を実施しております。

⑦ご予約時間の間隔の確保

⑧お客様で以下のことに該当する場合はご来店をご遠慮頂いております

2週間以内に海外渡航歴のある方。海外滞在から2週間以内の方、倦怠感や息苦しさなどがある方。
熱が37.5度以上ある方。味覚や嗅覚に異常が出ている方。感染の疑いのある方と2週間以内に接触した方。

大切なお客様とスタッフを守るため、ご協力をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、大切な皆様を守る為、ご理解、ご協力をお願い致します。


リフレサロンベイヂン・Aromatherapy&Herbalsalon禅

18-01-15-19-32-23-776_deco.jpg

0 Comments

There are no comments yet.