リネンのこだわり「オーガニックコットン~sisiFILLE」

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・シシフィーユ・・・

本日も寒い中ご利用ありがとうございました!

まずは冷たくなっていた手にホットタオル、お腹にあずきカイロをのせて
寒さが増すたびに「ベッドの中が気持ちよくてもう寝ます 笑」
そんなお言葉が聞こえてくる今日この頃です。

17498716_1279960968790862_8575280373188735319_n.jpg

サロンのこだわりとして使用するタオルやガウンも
自然派、オーガニックなものをいつも心がけています。
ふんわり心地よい質感が、一層ゆったりとした気持ちにしてくれるように。

17-11-12-19-08-01-675_photo.jpg

そして今日からは、さらに素材にこだわった
sisiFILLEさんの→オーガニックコットンを使用することになりました。

コットンは、いつもお手入れの際に、クレンジングのふき取りや
化粧水トーニング、パックに使用しているもの。

17-11-12-18-14-29-862_photo.jpg

これまでいろいろなコットンを試してきましたが
シシフィーユさんのコットンは、今までにない感触、肌ざわりでした

丁寧に手摘みされているだけに水分を含めても
いつまでもクッションのようにやわらかく
お肌にゆっくり優しくなじんでいくような感じです

17-11-12-18-15-22-845_photo.jpg

しかも、幅広で指が短い私でも持ちやすい^^

毎回、お肌にふれるものだからより優しく労わることが大切ですね。
人にやさしく何よりも地球にも優しいのがわたくし的オーガニックのこだわり。


いつまでも健やかなお肌を目指して、またひとつこだわりの素材を+
さらにワンランク上のお手入れを是非おためしくださいませ

17-01-08-15-02-58-635_deco.jpg


sisiFILLE→


■只今のキャンペーンはこちら→

■メディカルハーブ検定講座のお知らせ→

■フラワーレッスン~クリスマススワッグ作り→


Share

Comments 0

Leave a reply