魚座の満月~ヨガレッスン

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・靴フェチ・・・

さわやかな秋晴れ
サロンに入る西日も時間が
早くなってきました・・・

週末ですね。

17-09-09-17-18-11-668_photo.jpg

今週は、きれいな満月が見えましたね。
その日は、ちょうど月ヨガのレッスンでした。

月のヨガレッスンの今まで様子はこちら→

17-09-06-19-17-39-684_photo.jpg

いつも・・ちっこ先生の心地よいアナウスと自由なプログラム^^
ゆっくりと呼吸を整えカラダをほぐしてくれます。
(奥の方、立ちポーズしながら寝ちゃってます・笑)


そんな、ちっこ先生ですが、ときどきビートたけしにもなる方でw
そして靴フェチのようで・・・・。

詳しくは↓

ちっこのゆるブログ→


たしか前のブログでも靴を撮られていたな→前回のブログ【月の癒し】


今年のヨガレッスンも残り二回となりました!

■10月4日(水)1830
■11月1日(水)1830

17-04-26-19-05-56-518_photo.jpg

来月も皆様とお会いするのを楽しみに・・・


Share

Comments 0

Leave a reply