日々のこと~夢のガーデンへ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・念願の・・・

先日、グリーンアポセカリー主宰、美加さんのGardenへ
やっとやっとやっとこ^^お邪魔させて頂くことができました。

ラッキーなことに・・・
カレンデユラが開花したばかりだと!

17-07-05-23-07-39-391_deco.jpg


うっとり

IMG_20170705_215513_036.jpg



しばし画像をご覧下さいませ。。。。


20170703_183056.jpg


20170703_182931.jpg

フェンネル、ハニーサックル、フィバーヒュー
カシス、ブルーベリー、ブルマロー、ヤロウ、ラベンダー、カモミール

・・・・・えっとコレなんだっけ?笑

初めてであうハーブたちや写真に載せきれないほどの数

IMG_20170705_230451.jpg

IMG_20170705_213611.jpg


いろとりどり、元気なハーブたち~

お花を摘み取りさせていただきながら
育て方や色々お話しを聞くことが出来ました!

そして実を食べる→コレ多いw

カシス、ブルーベリー、ジューンベリー

17-07-05-23-52-51-117_deco.jpg

興奮して何をしゃべっていたかワタクシ覚えておらず・笑
そして一緒に写したつもりがおでこしか映ってないワタクシ

17-07-05-23-18-16-314_deco.jpg

作り手の想い、植物を想うココロ、美加さんの愛に
優しさに満ち溢れてるガーデン、とってもとっても幸せな時間でした~~。

17-07-05-23-03-12-111_deco.jpg

貴重なお時間をありがとうございました!

美加さんは今月29日にサロンにて「フレッシュハーブ蒸留会」セミナーの
講師としてお招きさせていただいてます。
まだ1,2席追加のご用意も出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

「フレッシュハーブの蒸留会」はコチラ→


実家に持ち帰り、母と整理
「これはなんていうはーぶ?」
穏やかに流れる時間、笑顔が見れてよかった・・・

17-07-05-21-49-33-495_deco.jpg

お花やハーブ・・・自然に笑顔にしてくれる、
植物の力。。。


さて、今日は摘んだハーブで早速、^^

IMG_20170706_131852_727.jpg


次回に続く






Share

Comments 0

Leave a reply