自然体験農園 とあさ村

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・自然とふれあいと・・・

先日、久しぶりに「とあさ村」さんにお邪魔しました。

前回のブログでのご紹介はコチラ→

とあさ村で自然体験をした様子はコチラ→

ちょうど、トマトの定植の作業をしていたので
車から長靴にとりかえ、グローブをつけて、いざ出動^^

17-06-07-19-13-12-508_deco.jpg

本格的?な定植は初めてなので、いろいろと勉強になります。
どうか、美味しく出来ますように

IMG_20170602_212743.jpg

この日は、烏骨鶏や山羊のサウレちゃんにも会えたり、(普段はポニーもいます)
ハーブや野菜の栽培の情報交換、なんといっても自然に触れる時間が一番の
リフレッシュになりますね^^

これからは北海道の自然を満喫できるベストシーズン!
次回は、トマトの成長の観察がてらBBQに行きたいなと計画をたてていますw

一緒に行きませんかーーーヽ(´∀`)ノ!


20170530_154933.jpg

向かう途中の景色にも癒やされますよ

20170529_155538.jpg


この日、購入したハーブの苗

コリアンダー
フェンネル
バジル

17-06-01-16-44-59-404_photo.jpg


17-06-04-17-04-39-177_photo.jpg

少しだけバジルを使ってソースを作りました。

おいもちゃんと一緒にいただきます+.(*'v`*)+

18882297_1344602332326725_7340176761860217777_n.jpg

「自然体験農園」とあさ村→

17-06-07-19-08-58-930_photo.jpg

サロンにパンフレットを置かせて頂きました。

いつもにこやかに迎えてくださる村長、青木さん
貴重な体験と癒やしの時間をありがとうございました^^

17-06-01-17-31-42-714_deco.jpg



Share

Comments 0

Leave a reply