日々のこと~ヨガとリラックスの豆知識

2017.06.02 22:49|yoga
・・・休息の月・・・

本日から5日迄お花の販売をしています。
紫陽花や薔薇など入荷しております。

IMG_20170602_132907_812.jpg

そして昨日は、5月末のヨガレッスン!
この日は、獅子座の月・・・支配する体の部位は
背骨、背中、腰に集中しながらのレッスンでした~。

17-05-31-18-43-51-167_photo.jpg

まいどのことながら凝り固まった体に
心地よいポーズがきもちい~

けど、時々抜き打ちのように行う頭の体操みたいなの
(右手がグーで左手がパーで)が苦手なのは
ワタクシだけでしょうか

17-05-31-19-10-06-623_photo.jpg

まっ頭もスッキリするんですけどね^^

今月の豆知識に、朝のちょっとした時間に
ストレッチ!が書いてありました。

そういえばここ最近してないな・・・

休む・寝る・リラックス、いつも色々なコトに気づかされるちっこ式教訓
今月は、半年を振り替えながら休息をするコトを意識しながら過ごしてみよう。。

17-06-02-13-30-17-435_photo.jpg

そして、これからの半年も↑甲羅に乗りあげる亀のように
スイ~スイ~楽しみたいと思います 笑

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR