日々のこと~クリスマスローズ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・辻利の・・・

「クリスマスローズが咲いたので取りに来て~」と
Yさんからいただいたお花ちゃん^^

17-05-22-22-33-17-004_deco.jpg

12月に出回るお花クリスマスローズという名前ですが、
日本の品種は春咲きなんですね~。
花言葉は「いたわり」「追憶」「私を忘れないで」

17-05-22-21-30-56-380_deco.jpg

華麗なローズとは又ちがって、可憐な花びらがシンプルで可愛い
花が咲く=私を思い出してくれる・・・そんなお気持ちだけでも嬉しいです。

ありがとうございます。

さて、週初めの今日は、コスメレッスンの再受講にご来店頂きました。

17-05-22-13-53-39-681_photo.jpg

植物の話からいろいろと広がる夢の話や企画、妄想の世界まで^^
楽しい時間をありがとうございました!

「最近、私、素敵な女性ばかり巡り会うことが多いんですよね~」とAさん。

いやいや、Aさんがキラキラしているから・・・
逆に周りが近づきたいと思うのですよ~と心でつぶやく私。

何事も一生懸命に取り組む女性って
やっぱりステキだな~と改めて感じた月曜日。

17-05-18-23-11-05-401_deco.jpg

本日もありがとうございました!

おまけ。。。。

昨日、京都のお土産にと・・
頂いた辻利の八つ橋

17-05-21-14-08-52-410_photo.jpg

創業150年とはすごい!
マルベリーのお茶と共に味わって頂きます~
Share

Comments 0

Leave a reply