新商品・ハーブ導入に伴うモニター募集のお知らせ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・一部メニュー終了のお知らせ・・・

5月より一部メニューが新しくなります。

以下のメニューは、現在ご利用頂けませんので何卒ご了承くださいませ。

■【HERB&DIET~ダイエットプラン】12000円

16-11-24-22-15-44-655_deco.jpg

・・・新商品・ハーブ導入に伴うモニター募集のお知らせ・・・

【募集期間】
4月23日【日】~5月14日【日】
※週末や夕方以降のご予約は大変人気のお時間のためご希望に添えない場合もございます。


【内容】症状・肌質に合わせたハーブを選び、ミルで粉末にしたものを植物油と混ぜ合わせてペースト状にし
ゴマージュとハーブの有効成分をお肌深部まで浸透させるパップを行います。
フェイスと足又は背中を選んでいただきます。

【目的】
皮膚表面の凹凸をなめらかにするゴマージュは皮脂をコントロールし水分保持力を高めます。
有効成分を深部まで浸透させるパップとマッサージの温熱効果で血流促進、代謝の向上、ターンオーバーを回復させます。

【行程】75分*メイクは落としてきて下さい。

フェイスゴマージュ~フェイスパップ~背中OR足のマッサージ+パップ~フェイスマッサージ

メディカルハーブエステコース【ハーブゴマージュ&パップ
【料金】モニター価格:5400円
【通常メニュー予定価格:12000円】

【条件】
*既存のお客様が対象です。
*肩こり、冷え、むくみの症状がある方
*アンケートのご協力をお願いします。
*通常メニューの追加としてご利用は出来ません。
*箇所的に写真撮影のご協力をお願いします。
*皮膚に炎症のある方、お肌状態によってお断りさせていただくこともございます。



補足:ハーブの浸出液に布などを浸したものが湿布。ハーブそのものを包帯で患部に当てるのがパップです。
●湿布の用途ですが、基本的に外傷や筋肉の張り、関節痛には温湿布を、頭痛や皮膚の炎症には冷湿布を施します。
●パップの用途は、慢性的な凝り・捻挫、打撲、切り傷、すり傷、皮膚の炎症などに効果的です。
●エステで行うパップは、病気やケガを治す医療行為ではありません。


17632123_1254020954718441_359103363542081079_o.jpg

お申し込み・お問い合わせはコチラ→
Share

Comments 0

Leave a reply