次回のフラワーレッスン!~初夏の香りを贈る~

2017.04.10 21:43|カルチャー教室
・・・父を想う・・・

17-04-09-12-09-26-703_photo.jpg

昨日のフラワーレッスン、ご参加ありがとうございました^^

ビタミンカラーのお花は見ているだけでも元気になります

販売用の素敵なダリアも入荷してますよ~

17-04-09-15-28-41-213_deco.jpg

入荷したお花は

ダリア(オレンジ)
ラナンキュラス(黄色)
薔薇(黄色)

なくなり次第終了です。

17883970_1264025273718009_3117844095379919204_n.jpg


今回は、かわいいブリキの花器に活けてみました~

17-04-09-12-35-23-117_photo.jpg

余談ですが・・・レッスンのあとはいかに作品を
キレイにとれるか各自スマホ写真撮影会も行われます~
私が写したお花と妖精ふう・笑

17-04-09-12-36-48-027_photo.jpg

そしてお茶の雑談タイムも楽しみのひとつ~
今回はミニパフェをつくりましたよ~^^

こんな感じでわきあいあいやってますので、お気軽に
ご参加下さいね!

17-03-24-17-05-01-054_photo.jpg


次回のフラワーレッスンは

■6月18日(日)12時~

「初夏の香りを贈る~
   父を想う花束orアレンジメント」


参加費:3500円(ハーブティー付)

二人ともお花が大好きだった私の父
そのまま父の元へ(お墓)に持って派手に飾ってやろうと思います・笑

皆様のお越しをお待ちしております

お申し込みは→Aromatherapy&Relaxation禅

明日は、満月ですね~
月が満ちていくにつれて開花するサロンのカモミールちゃん

17523592_1262859330501270_9124889922415761707_n.jpg

明日火曜日は定休日を頂きます。
水曜日、また元気に営業致します!

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR