【募集】2017.6月開講~植物美容講座のお知らせ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ハーバルミルクティー・・・

2017年6月より、札幌のハーバルムーン様で、「植物美容講座」を開催します。
ハーブ、精油、植物油など、植物の素材そのものを使った植物美容講座です。

詳細はハーバルムーンさんのブログでもご案内しております。→

こちらの講座では、技術担当をさせて頂いております。

17-03-18-13-50-30-137_deco.jpg

植物の香りや色彩など、五感で感じて頂くアプローチから
テクスチャーや温度、タッチングなどにもこだわりながら
植物美容トリートメントの技術をそのまま伝授致します。

13427986_1003589086428053_3007949008633773217_n.jpg

受講対象は・・・

ご自分の肌に合った化粧品を使いたい方

ケミカルコスメから、植物素材を使ったフィトケミカルコスメに変えたい方

ハーブのことを美容面から、ホリスティック(心・体・肌)に知りたい方

ご自分のサロンに、プロのフェイシャル技術を取り入れたい方

エステティシャンとして活動したい方

こんな方におすすめです。

まずは、植物美容コースのトリートメントを受けてみたい!という方は
是非、サロンにてお試し下さいませ。

お問い合わせはコチラ→


おまけ。。。

春は、何かを始めたくなる季節ですね!
東洋医学では、春は【肝】の季節とも言われています。

17-03-26-16-27-56-599_photo.jpg

肝臓の働きをサポートするたんぽぽ(ダンディライオン)を入れてハーバルミルクティーを作りました。

17-03-26-23-37-04-099_deco.jpg

皆さま、健やかな春を迎えて下さいね。。


Share

Comments 0

Leave a reply