日々のこと~凜とした薔薇に想う

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ミモザ・・・

今日も足もと悪い中ご来店下さりありがとうございました!
また早速、お花を求めにいらしてくれたり、嬉しいです^^
お花の販売は17日(金)までです。

17-02-12-11-53-30-439_photo.jpg

次回は、2月下旬~3月初めの予定
テーマカラーは、白と緑・・さわやかなグリーン調のお花を用意させていただきます。

16-04-17-12-44-46-961_photo.jpg

ミモザが黄色い花をつける季節でもあり
毎年3月8日は国際女性デー(International Women’s Day)といわれてるそうですね。
男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、妻や恋人へミモザの花を贈る
なんて、ステキですね(* ´ ▽ ` *)

12802941_914449595342247_2451006016504372125_n.jpg

入荷次第、随時アップさせて頂きます。

先日、お花を買いにいらして頂いた和食料理屋さんの女将Mさん^^
お店に飾ったお写真を送ってくれました~(´ω`人)ワーイ

1486992731859[1]

薔薇は一見西洋風のイメージですが

1486992727955[1]


「和」の空間でも凜とした薔薇の姿に活けられていて・・・
あぁ・・・なんてセンスいいんだ~。

10993100_719520291501846_7865238155957567199_o.jpg


薔薇を眺めながらの日本酒・・・
近々味わってみたいものですw
Share

Comments 0

Leave a reply