日々のこと~乾燥対策!お肌の重ね着

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・如月・・・

気温は低いのですが、良いお天気でしたね^^
玄関には、ユーカリのスワッグを飾りました!

17-01-21-12-41-16-851_photo.jpg

まもなく2月【如月】ですが、語源は、寒さで更に衣を重ねることから「着更着」
といわれてるそうです・・・。

すでにパンツ2枚+レギンス→靴下2枚&レッグウォーマにホッカイロ
毎日厚着が定着しております。→太って見えるのはきっとこのせいだw。

そして、この真冬の時季のお肌も
いつものスキンケアでは物足りなくなります。

夕方になると目が乾燥したり、顔がパキパキしてきたりしませんか?
いつものケアに美容液やオイル、オイルの後にクリームを
重ねたりするだけでも持続保湿力はぐんと高まります。
お肌も【着更着】ですね。

最近は、イナースの美容オイルも好評を頂き
リピート様も増えてきました~。

16-04-11-17-40-10-954_deco.jpg

プライスカードも新しいのが届き、
説明書きがあるのでみやすくなりましたよ

17-01-21-18-07-29-274_photo.jpg

そして、真冬対策のボディクリームも今や手放せません。

17-01-21-18-08-16-355_photo.jpg

17-01-21-18-08-43-314_photo.jpg

この冬の乾燥対策に、もう一つ
お肌の重ね着をしてみてはいかがでしょうか?

17-01-21-12-39-09-241_photo.jpg

みなさま良い週末をお過ごしください
Share

Comments 0

Leave a reply