【日本メディカルハーブ検定認定教室】

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ツエルニー30・・・

この度、Aromatherapy&Relaxation禅では、日本メディカルハーブ協会の
メディカルハーブ検定認定教室として正式に決まりました。

16-11-19-21-37-32-283_photo.jpg

教室名はAromatherapy&HerbalSalon 禅と記載しております。
日本メディカルハーブ協会のWEB→メディカルハーブ検定認定教室

top_2017_20kai.jpg


サロンでの開講については準備が整い次第
改めてご案内させていただきます。

16-09-10-13-43-43-818_photo.jpg

16-04-11-18-28-18-468_deco.jpg


オマケ

明日は、月に一度のピアノレッスン

前職はピアノエレクトーンの教室をしてましたが
今回は自分の為のレッスンとして再開しました。

指導していただくのは約10年ぶり・・・かなりのブランクです

16-11-19-19-46-17-487_photo.jpg

なので初心に返りツエルニー30とバロック古典とかメヌエットとか弾いてます。
時を超えて改めて旋律に触れると、曲に対する想いや新しい発見があったり・・・
音を奏でることって幸せなことなんだな~と改めて想いました^^

けれど・・・

音符がかすんで見づらい(笑)読めても指がもつれる、動かない(笑)

16-11-19-19-48-44-209_photo.jpg

やはり肉体的な問題にはかないません。(笑


16-11-18-15-06-02-735_photo.jpg

まずは先生から頂いたおいもちゃん食べてから
また練習します!→食べるが先・笑

どうぞ良い休日をおすごしください。

16-11-13-16-50-49-601_photo.jpg
Share

Comments 0

Leave a reply