紫陽花とコットンフラワー

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・私を包んで・・・

休日に初めて平取まで行ってきました
以外と近くて、ここはまだ紅葉がある秋でした^^

IMG_20161116_004910.jpg

温泉につかってまもなく・・・・
おばあちゃん同士でけんかが勃発しました

シャワーをかけられて怒り狂うばあちゃん
悪気はなくかけてしまったのに謝らず
なぜか逆ギレした(笑)ばあちゃん・・・。

げんきいいなぁ~てずっと見てましたけどね(笑

(仲裁に入る手前で収まりました)

久しぶりのはしご温泉とおばあちゃんの元気をもらい
たっぷり充電してきました


今日のお花は、コットンフラワー
花言葉は、「私を包んで」だそうな・・・。

16-11-17-18-15-40-532_photo.jpg

紫陽花に包まれたコットンフラワーのリースを

16-11-17-19-29-38-285_deco.jpg

今週も元気にお待ちしております

おまけ。。

植物美容の一環として受験した【花検定4級】合格しました^^

16-11-16-15-27-12-086_photo.jpg

合格したことよりも
花・草・木・・植物と学び会えた時間に感謝したいなと
想います。

次は、3級~がんばります

IMG_20161117_193231.jpg


Share

Comments 0

Leave a reply