休日~呼吸を意識する秋

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・前田森林公園・・・


秋は、肺と大腸が動く季節…と綴るヨガのめの本📙

16-09-21-20-52-11-196_photo.jpg

ふだん息を吸って便を押し出している行為がいかに大切か、じっくり読みながら、
この季節は呼吸を意識して過ごしてみようと思います。

昨日は、そんな素敵な本も手掛けるちっこ氏のヨガレッスンでした!
うちのつぎに動かない(笑)ペット羊めーやん♥を気に入った様子です。
いつのまにか(笑)隣に置かれてたわ♥


16-09-22-14-28-25-478_deco.jpg

このところぶよっていた私のからだも・・w
今朝は目覚めと体がすっきり!
朝から炊き込みごはんを作る元気がありました~

16-09-22-11-53-02-070_photo.jpg

酒、醤油、オリーブオイルを少しいれただけのシンプルごはん🍚
おいしくできた♥またぶよるw

呼吸といえば先日、健康アプリの
歩数計にはまり・・・移りゆく秋の景色を眺めながら
気付いたら六キロ近く歩いてました。
空気も清んでて、時々深呼吸~

16-09-19-14-30-12-910_photo.jpg

休日には、前から気になっていた
場所、前田森林公園でウォーキング♥

16-09-20-16-23-57-926_photo.jpg


時間がゆっくり流れる異国情緒溢れるとても素敵なところでした。

14440957_1128586063874200_7032303305296573779_n.jpg

16-09-20-16-17-14-683_photo.jpg


食べたら動く…動いたら食べる・・・そんなエンドレスな季節になりそうです。

16-09-19-14-26-56-282_photo.jpg

それにしてもこの団子、めっちゃ
美味しそうw

16-09-21-20-52-31-816_photo.jpg

次回のヨガレッスンは10月19日(水)お待ちしております!

Share

Comments 0

Leave a reply