新月~フレッシュハーブで気分もスッキリ!!

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅


・・・ステキカフェ ・・・

連日の寝苦しい日々・・・
なんとなく体調が優れない方多いですね。
ムリをして施術をしても、かえって逆効果になりますので
一度ご相談の上ご来店くださればと思います^^

16-08-31-13-10-05-187_photo.jpg

少し胃腸が優れない方に香りも色も五感で楽しめる
今日はフレッシュハーブを。

施術後さらに「スッキリ~~~~!」と喜んでくださいました!

良かった!元気になって

16-08-31-13-08-08-269_photo.jpg

カモミールとミントの相性は抜群ですよ

《参考までに・・・》

◆ペパーミント:鎮静、鎮痙、抗菌、防腐、発汗、利尿、中枢神経系(脳)の機能亢進、胃腸の機能調整
◆カモミール:鎮静、抗炎症、抗痙攣、発汗、消化促進、抗菌、殺菌、利尿、嘔吐予防

なにかとばたばたした8月で、長かったような~短かったような~。

今試練に立ち向かってるひと、試練を乗り越えようとしている人
夢に向かって頑張ってる方が沢山いた月だったかな~?と思います。

16-07-29-16-51-46-352_photo.jpg

自分も頑張らなきゃと思いつつ
そんな頑張る女性をいつまでも応援したいな~と思いました!

頑張りたいときにしっかり頑張れるようにいつでもケアにいらしてくださいね^^

おまけ・・。

昨日の朝に出勤したらサロンの前に強風で折れた枝が散乱・・・。
秋色の紫陽花を咲かせたアートを作ってみました

14079712_1041831565937382_3446001165418410438_n.jpg

枝ちゃん~元気になったかな・・・。

*お星さま*
Pimpinella anisum
16-08-31-15-23-14-128_photo.jpg
2016.8.31


おまけのおまけ・・・。
近くのカフェ、コージーハットさん
いつも素敵な空間に変わってて居心地いい・・・。
常に変化があるって大切ですね^^

16-08-31-17-25-02-714_photo.jpg

Share

Comments 0

Leave a reply