下弦の月のビューティーケア~クレイの足浴

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・リンパマッサージ・・・

台風一過・・お盆あけから今週は何かとバタバタとしていましたね。

16-08-21-15-35-32-688_photo.jpg

何となく今日はお疲れの方が多かった一日・・・
フェイシャル→BODYのメニューに変えられる方がちらほら^^

そんな私もなんだか足がだるく→只の運動不足ともいう・笑
お仕事終了後にフットバスをしてみました。

16-08-25-19-23-22-575_photo.jpg

今は、下弦の月に入り身体の中の毒素が排出されやすい時期なので
クレイを入れて・・・
コチラは、エステのメニューでも使用するパック剤のひとつ。

16-08-25-19-09-37-180_photo.jpg

クレイには色々な作用があって中でも毒素を排出すること。
マイナスの電気を帯電している状態がクレイで老廃物や毒素はプラスの電子を持っています。
そのため、クレイを利用するとそれらが結びつき、強力なデトックス効果をもたらすという・・・。

13920635_1043202695800025_1295871497234736979_n.jpg


お花を浮かべてちょっと贅沢な一人時間を堪能しました
足がスッキリ軽くなりましたよ~。

16-08-25-19-19-52-041_photo.jpg

これから新月までの期間は食べ過ぎに注意したり
適度に運動もしていつもより水分を少し多めに取ると
体内の毒素がスムーズに排出が進み、美肌効果に役立ちますよ

リンパマッサージも今が効果的な時期!

16-08-24-16-38-04-238_photo.jpg

週末も元気にお待ちしております!

16-08-25-19-27-24-677_photo.jpg

・・・太い指。 笑


Share

Comments 0

Leave a reply