次回のフラワーレッスン~日程変更のお知らせ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

次回のフラワーレッスンの日程が変更になりました!
◆秋の華を彩る~お皿アレンジメント
◆10月2日(日)12:00~
◆3500円ハーブティー&菓子付き
◆持ち物:活けたいお皿又は花器をお持ちください。

前回のレッスンブログ↓

・・・自由・・・

昨日、最後のお客様からいただいたお庭の薔薇

16-08-21-18-53-08-403_photo.jpg

突然のサプライズのようで尚嬉しい~^^
ありがとうございます!

そして、昨日はお花レッスンでした!
お花ずくしな一日 

16-08-21-12-08-03-961_photo.jpg

今回は、ガラスの器で活けるレッスンでした。
お花は、夏といえば、向日葵

16-08-21-12-24-41-378_photo.jpg

見てるだけで元気になれますね^^
ヒペリカムや白のスカビオサも、さわやかな夏を彩ります。

16-08-21-15-27-06-383_photo.jpg

16-08-21-15-25-59-130_photo.jpg

先ずは先生の見本でスパイラル?に花の束を作成し
活けていくのですが

16-08-21-12-05-49-617_photo.jpg

これがどうもうまくいかず・・・みなさん悪戦苦闘

16-08-21-12-18-58-904_photo.jpg


結果・・・・。


自由~~~~!! 笑

14063790_1049823611804600_5434900406025595641_n.jpg

夏薫る、花薫る、笑顔も誇る

今回も楽しいレッスンをありがとうございました

次回は、10月2日(日)12:00~
「秋の華を彩る~お皿アレンジ」です。
各自、活けたいお皿の花器をご用意ください。
参加費:3500円
ハーブTea付&菓子付き

DSCF0895.jpg

皆様のご参加をココロよりお待ちしております

16-08-22-15-36-30-493_photo.jpg

Share

Comments 0

Leave a reply