オレガノの手ごね石鹸

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・休日の日・・・

14045924_1044806995639595_4419568723104054322_n.jpg

わんさか咲いていたオレガノを収穫しました

13934872_1044807025639592_6931298484194287494_n.jpg

ピンク色の愛らしい花を咲かせるオレガノ
夏バテにぴったりと思わせるかのような、鎮静作用があり
飲むと、ふわっと軽くなったような気がします。→体重は減っていませんが・笑

13934872_1044807025639592_6931298484194287494_n.jpg

残りは、浸剤で石鹸を作りました。

14054919_1044807072306254_4569425455486404520_n.jpg

飾って愛でて飲んで元気に・・・
作って癒やす・・・結局仕事のような休日でした。笑
……………………………………
Oregano soap~natural soap~手ごね石鹸
疲労回復.強壮.鎮静.殺菌作用

そして、いまは日焼け後のお手入れに駆け込みが多く
さらに白雪姫のようなお肌に改善してほしい要求が・・・・笑

13920635_1043202695800025_1295871497234736979_n.jpg

日焼け後のお手入れは、今年中にお早めにいらしてくださいね^^
注)日焼け直後の場合の施術は致しかねます。一度ご相談ください。

13427986_1003589086428053_3007949008633773217_n.jpg

肌質を見極めお悩みをお伺いしながらハーブや植物油.精油をセレクト。

mask:Mulberry
lotion:lavender
massageoil:Marigold
finishoil:in Earth

植物の香りに包まれながら至福のひとときを…。
本日もご利用ありがとうございました。

13450149_1003589053094723_7896152368123015186_n.jpg

Aromatherapy&relaxation zen 2016.8.13


Share

Comments 0

Leave a reply