きらめき~【ほしい ほしい ほし。】

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・Jobin.さんの・・・

以前にカフェ メメントモリさん→で、【ほしい ほしい ほし 。】
という素敵なタイトルの個展がありました。
既にタイトルから惹かれて行く私・・・。

だってお星様ですもの・・・笑

16-07-29-17-08-29-262_photo.jpg

個展→もすばらしくうっとり。
その時に一目惚れしたもの・・・・。

16-07-29-13-41-58-507_photo.jpg

Jobin.さんのメッセージいりに思わずキュンwww

早速、トリートメントルームに飾りました^^

お星様がゆらゆらとゆれて癒やされます。

星の魔法にかかったかのような・・・

きっと・・・

寝落ちします。笑 

16-07-29-16-51-46-352_photo.jpg

メメントモリさんでは、この日久しぶりにランチをいただきました。
さすが人気のハンバーグ~美味しかった~

16-07-29-13-54-28-412_photo.jpg

こだわりコーヒーも、居心地も

16-07-29-13-40-37-525_photo.jpg

そして、景色にもいつも癒やされます。^^

16-07-29-13-36-20-402_photo.jpg

夜になると・・・

16-07-29-22-43-40-596_photo.jpg

お星様の影がキラキラ・・・さらにきらめく時間がこれまたステキ。
夜になるのがまちどおしいです。(笑

16-07-29-16-26-23-861_photo.jpg

Jobin.さん ありがとう 

明日も営業しております。良い週末をお過ごしくださいね
Share

Comments 0

Leave a reply