新たな出会い~自然体験農園とあさ村

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ぴーちゃん・・・

先日の蒸留会での出会いからご縁をいただき今月プレオープンした
「自然体験農園とあさ村」さんにお邪魔させていただきました。(*´-`)

KIMG0132.jpg

広大な土地にこだわりのトマトや野菜、そしてハーブ達…。

KIMG0139.jpg

産まれたばかりの可愛い鳥の雛たちが歓迎してくれました~

KIMG0134.jpg

私の足元にも…ピヨピヨ~~~笑

13700001_524746107712602_6275595098507128873_n.jpg

以前、鶏を飼っていたころが懐かしく感じました。

KIMG0133.jpg

こちらは、オーナーさんの想いがぎゅうっと伝わる幸せ農園~
たどり着くまでの道のりの景色にも癒やされますよ
かわいいぴーちゃんもお出迎えしてくれるかも^^

是非、伺ってみてくださいね~~!

自然体験農園とあさ村→

Share

Comments 0

Leave a reply