フレッシュハーブ蒸留会~手作りの幸せ時間を皆様と。

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・僕はローズゼラニウムで・・・

13669127_1021868677933427_4926079889222871237_n.jpg

晴れやかな週末、ジャーマンカモミールの優しい香りとともに
艶やかなブルー色が心を和ませ和気藹々と
最後までみなさまと楽しくすごせましたこと心よりお礼申し上げます。

13754292_1008047965982409_7113701773514268621_n.jpg

今回はハーブ男子2名様を含む
名づけて「薬草魔女男10人夏物語~2016」(笑)

13669246_1022114887908806_6387721251964824451_n.jpg

花摘をする男性の姿に心ときめかせ蒸留水に好みの植物エキスをセレクトしてのオリジナル化粧水作り。

みなさん、素敵な香りの仕上がりにとても嬉しそうでした🎵
「 僕はローズゼラニウムで…」 とハーブ男子のセレクト…完全に女子力アップしてましたね( 〃▽〃)

最後は、昨晩夜な夜な作ったハスカップジャムでデザートを作り
少量ですがみなさんに召し上がって頂きました(’-’*)♪好評で良かった♥
そしてこちらも・・サロンのラベンダーのポプリをプレゼント~。

13620143_1016523471801281_2834231658670204520_n.jpg

化粧水でさらに美しく女子力アップしたみなさまとまた会える日を楽しみにしていますね。
参加して頂いたサロンのお客様、遠方からお越しいただいた皆様…本日は、誠にありがとうございました!

そして講師をつとめて頂いたみかさん♪基調なお話と豊富な種類のお土産も沢山~
皆さん、とても喜んでくださいました~~~!!

いただいたハーブのブーケを
早速花器に活けてみましたよ^^

13700219_1008047779315761_2996333565748880738_n.jpg

そして、この日も素敵な出会いがありました
続きはまた次回~^^

16-06-26-16-04-59-804_deco.jpg

Share

Comments 0

Leave a reply