花と話す時間~薔薇と実もの。

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ルピナス・・・

今年で3年目を迎えるフラワーレッスン!
私も参加させていただきながらみなさまと
学びと癒やし、楽しい時間を過ごしています。^^

今回は、薔薇と実もの・・・

16-06-12-12-02-12-426_photo.jpg

実ものは、ブルーベリー

「食べれるのかな?」て、みんな言ってました・笑

16-06-12-12-02-18-703_photo.jpg

スモークツリー

16-06-12-12-02-33-957_photo.jpg

このお花のチョイスがいつも素敵なトモコ先生
サロンのお迎えのお花も選んでいただき
玄関は、こんな感じにアレンジメントしてみました!

16-06-13-14-52-09-687_deco.jpg

レッスンでは、花器を選んで自由にアレンジ

IMG_20160612_183002.jpg

3年目・・・ちょっとは上達してるといいいのだけど。

16-06-12-16-36-16-707_photo.jpg

次回のレッスンは、8月21日(日)12;00~
【ガラスの花器で奏でる夏のアレンジメント】

お楽しみに~~~

おまけ。

お客様からの差し入れ?のルピナス^^
「庭にきれいに咲いていたので~~~」とわざわざ
お花を届けるだけに・・・(T_T)

ありがとうございます。

16-06-12-14-37-49-179_photo.jpg

お花いっぱい!なんとも幸せな一に日でした。

16-06-12-15-08-09-390_photo.jpg

Flowerlesson
2016*6*12
Blueberry
Rose
smoketree…
・・・
Share

Comments 0

Leave a reply