植物美容講座~スキルアップ

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・ハスカップゼリー・・・

新月を迎え、満ちていく月と共に花壇のラベンダーの
つぼみが沢山!開花の準備をしています。

16-06-10-15-37-19-117_deco.jpg

そんな、嬉しい始まりと共に先日、札幌での出張講座
植物美容講座がスタートしました!

IMG_20160606_224457.jpg

詳細はコチラ→ハーバルムーンさんのブログ

植物美容講座とは→

今回は、遠方からお越しいただいている生徒さまや
それぞれ資格をもたれ、スキルアップを目指して
受講される皆様のご期待に応えるように頑張りたいと思いますので
半年間どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

今朝の畑の様子を^^

ハスカップ

16-06-10-15-45-06-627_deco.jpg

こちらは、オレガノ
わんさか生えております。・笑

16-06-04-11-50-48-497_photo.jpg


今日は、昨年収穫し冷凍しておいたハスカップがあったので
人気のハーブコーディアルでハスカップゼリーをつくりました。

16-06-09-17-44-37-694_photo.jpg

16-06-09-17-44-44-608_photo.jpg

16-06-10-15-52-26-053_photo.jpg

おいすぃ・・・
Share

Comments 0

Leave a reply