幸福・純愛~スィートマージョラム

author photo

Byアロマテラピーリラクゼーション禅

・・・レモンバームのソース・・・

早くも6月ですね
ジューンブライドといわれているように
この時期はいつも以上に・・・幸せをかんぢる月。
挙式までしっかりお手入れさせていただきます!

今日も暴風、寒暖差が激しい日々・・・
どうか本番、挙式まで体調を崩されないようにして下さいね。(*´ω`)

ブライダルキャンペーンはコチラ→


16-06-01-17-36-04-341_photo.jpg

そんな幸せにちなんで今日のサロンのハーブは
スウィートマージョラム

古代では、他界した魂に平安をもたらすとして、お墓に植えられたり
幸福を招く、愛の象徴を示すハーブとして
結婚したご夫婦へ贈り物などに最適なんだそうですよ

16-06-01-17-36-26-005_photo.jpg

ちょっとスパイシーで甘い香り・・心と体のバランスを取ることができる性質で
神経系を静める働きと、無気力にに対しては気を補う働きがあります

16-05-28-01-30-34-623_photo.jpg

今は、ちょうど鎮静の月へと。
もうすぐ新月をむかえるこの時期は何となく気持ちが沈みがちだったり
落ち込んだり、そんなときはハーブやアロマの香りにココロもカラダも委ねて
自分と向き合うのも良いかもしれませんね。

16-05-28-18-20-11-798_photo.jpg

頑張りたいときにしっかり頑張れるように
たまにはゆっくりケアにいらして下さいね。

只今のキャンペーンはコチラ→

16-05-25-17-25-19-857_deco.jpg

おまけ。。

先日、サロンのFacebook↓載せた記事
ホワイトアスパラにかけていたソースのレシピが知りたいと言うことで・・・


13327546_989838734469755_8908894694466369808_n.jpg


サワークリームの代わりにコチラを使用・笑

16-05-28-20-30-50-471_photo.jpg

コチラにレモンバームと塩・ブラックペッパー・コンソメ→適当w
をミキサーにかけて

16-05-28-20-36-23-183_photo.jpg

出来上がり。。

16-05-28-21-14-06-958_photo.jpg

美味しいかどうかは、味付けの適当加減です・笑
Share

Comments 0

Leave a reply