fc2ブログ
in 美容

Sapporo beauty Styleイベントに参加してきました!

-0 COMMENT
・・・出会いと再会・・・

お店の前の落ち葉拾い・・・
何度やってもきりがないですね。。( ´_`)丿

DSCF1754[1]

いっぱいになったら・・・焼き芋しよう。笑

さて、今月はちょこちょこと
お仕事や会議で札幌に瞬間移動しておりますが
先日は札幌ビューティスタイル様主催のイベントに
ハンドエステのブース出展に参加させて頂きました。

1445243873087.jpg

雑誌やテレビでもおなじみのドクターリセラさまこと
代表・城嶋杏香先生
50代とは思えないくらいの素肌と可愛さに・・顎が落ち。笑

12143116_895977300477902_4635212544766040055_n.jpg

ベストボディジャパン2015札幌大会のグランプリを受賞された
アイス・ノブ先生。
第一印象は、まさしく大人かっこいい!!ですね!^^
美しいプロポーションに・・・またまた顎が落ち。笑

そして色彩コンサルティングBLAZA代表の北村千鶴先生。
カラーのお仕事だけに目をつぶっていても存在がわかるようなオーラ!(//▼//)
お話しも奥が深ーーーーーく感動の嵐でした。
(そしてこの資格にまたしても興味がわきました)

12109871_920612698004872_1415654041916822195_o.png

ハンドエステのブースでは、思いがけなくお友達の繋がりでお声をかけてくださったり
沢山の美容業界の先生とお会いしながらもさらに美意識力を高められた
とても充実した一日となりました^^

KIMG0200.jpg

今回は、WHITEBEAUTY協会の田口理事と佐藤理事と一緒に参加させていただきました。

田口先生のサロンのブログでもその時の様子が書かれています。
是非のぞいてみてくださいね^^

ソワンエステティックサロンレジャンデール様のブログ→

そして・・今回のパンフレットに
ちゃっかり私がのっていたという・

12132505_896404737101825_944284435970551439_o.png

サロンに戻り、この日は2年ぶりに来店されたお客様のエステ。
子育てが一段落され、久々の再会にホッコリと嬉しくなりました^^
新しい出会いと再会・・日々に感謝しながら
今週も元気に頑張りたいと思います。

DSCF1752[1]

最後までお読みくださりありがとうございました

















0 Comments

There are no comments yet.