フラワーレッスンのお知らせ【12月クリスマスリース作り】

2015.11.20 17:40|カルチャー教室
*只今2名様の空きがございます。(11月21日現在)

前回のお知らせブログ↓

・・・若返りローズ・・・

3連休の日曜日は、美の象徴・・・
薔薇に囲まれながらのフラワーレッスンでした!

DSCF1744.jpg

この日は、おまけ付きのプチ講座で薔薇のソープ作りも開催^^
お花の講師、トモコ先生も参加してくれました!

DSCF1700.jpg

いつもよりまして女子力をアップしていただく企画に
るんるんなトモコ先生・笑

DSCF1365_201510142153521c0.jpg

私も教えながらハイテンション

DSCF1697.jpg

先ずは、お好きな精油を選んでいただきましたが
皆様全員がローズをセレクト^^

DSCF1704.jpg

薔薇の花びらも飾り付けにいれたり

DSCF1702.jpg

MPソープを溶かして型に投入~~

DSCF1703.jpg

そして、しばし固まるまでの間、お花Lesson!
トモコ先生にバトンタッチ

DSCF1712_20151014221428410.jpg

この日は、秋のハロウィン風アレンジメント!
ということで、パンプキンの絵を書いてみましたが
埴輪みたいと言われてすぐに退散しました・・・。笑笑

DSCF1709.jpg

DSCF1719.jpg

無の時間が、心をリセットしてくれますね^^

DSCF1725.jpg

DSCF1727.jpg

できあがりです

DSCF1732.jpg

半分固まったソープも型から外し、各自で
乾かしてから使用します。

みなさまクンクンしながら~
夜用のバスタイムで使うとおっしゃってましたね(^-^)

DSCF1739.jpg

この日は、わざわざ遠方から
参加してくださった生徒様もいらっしゃって
何とも嬉しい限り。

DSCF1734.jpg

皆さん、お帰りの頃には・・・

5歳、、いや10歳若がえったに違いありません・笑

DSCF1737.jpg

ご参加ありがとうございました~

次回は、12月13日(日)12:00~
【クリスマスリース作り~アロマ&ドライフル-ツ編】

オレンジや木の実などを使用したアレンジメントに
お好きなアロマの香りを吹きかけてオリジナルのリースを
作りませんか?

講師:フラワームーン札幌・末村朋子
参加費:3500円
ハーブティ&菓子付き

定員10名様(残席2名)


皆様のご参加をお待ちしております

コメント

Re: お尋ねします

コメントありがとうございます!
また、お花教室もお問い合わせ頂き
重ねてお礼申し上げます。
まだ、残席はありますのでよろしければ
お待ちしております^^
何かございましたらコチラからも↓受付しておりますので
参加されるお名前・ご連絡先をお願い致します。
http://www.esthetic-zen.info/contact.html

Aromatherapy&Relaxation禅
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR