ブログ更新~資格をとるということ

2015.09.23 19:47|DIY
・・・秋の新お教室作り・・・

JAMHAハーバルセラピストの認定証が届きました。
合格が最終目標ではありませんが・・・

1442491747018.jpg

こうやって、手に取るとやはり嬉しいですね。(。>ω<。)ノ
(高校受験以来の単語帳も役に立ったし・笑)

1407583359963.jpg

これからも皆様の健康のくらしや、美容のアドバイザーとして
少しでもお役に立てられるよういろいろなコトに
挑戦してしていきたいな、と思います。

1422011650481.jpg

ある資格コンサルタントのお話しから、資格を一つ取得すると、キャリアへの関心が沸き
キャリアとは、もともと「履歴」、「経歴」、「生涯の行路」という意味。
それが発展して、長い期間を費やして修得した専門知識、さらには職業能力という意味に転じる。

つまり、「生涯の行路」・・プロの職業人はその職業人生に在籍するかぎり
生涯をかけて能力を開発していく必要がある。

・・・まさにその通り。

学ぶことを辞めてしまったらそこで終わりなんだな~と。

もちろんこうやって学べる環境にあることにも感謝しなくてはいけません

1416125222587.jpg

ということで・・・

早速、次のステップへと挑みます!!

つぎは、長いスパンになりそうな。。。

1414650059582.jpg

日々、少しずつ前進していきたいと思います。


おまけ・・・

連休のお休みを一日利用して
サロンでDIY!

DSCF1617.jpg

あ、まちがっても・・
次の資格は、1級建築士とかではないです・笑

DSCF1621.jpg

秋の新クラス開講の為のお教室作り^^
お楽しみに~~~。


最後までお読み頂きありがとうございます。

コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
形から、入らないと気合いが入らないもので(笑

かなえさん…白衣も素敵ですが、こういう格好もお似合いですね(^ν^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR