2016.11.30 23:23|サロン
・・・焼肉LABO・・・

昨日は新月でしたね。
新月にお願い事すると叶う?そうな。。。
明日の21時ぐらいまで可能なそうですよ^^
ボイドタイムもあるそうなので・・・
コチラを参考までにぺったんこさせていただきます。w


新月の願い事→

16-11-24-21-44-04-418_deco.jpg

そんな私も先ほど もうひとつお願い事を増やしてみたりw 
叶うといいな・・。

さて、11月も今日で終わり、何かとバタバタな月でしたが
おかげさまで今月も充実した日々となり、今日も嬉しい差し入れも頂きました!(差し入れにいちいち喜ぶw)
いつもありがとうございます!今日の晩ご飯はこれに決まり(笑

16-11-30-15-36-33-944_photo.jpg

11月も沢山の出会いと学びがあった日、先日ハーバルムーンさん→での
交流会にお邪魔させていただき、またまた色々な刺激を頂きました。
ハーバルムーンさんは、私がハーバルセラピストになるための道のりを作っていただいた場所
私的、神聖なる礼拝堂のようなサロンです。(笑
古川先生の頭の上にちょうど薔薇が咲いているところを激写w

16-11-30-22-24-02-084_deco.jpg

そしてこの日に、植物美容の受講生だった生徒のお一人
あやこさんがステキハニー講師になっていました^^

ハニー講師とは→サロンドアヤコさんのブログ


嬉しいテルティーナのランチBoxまでごちそうになりました!

16-11-30-22-22-18-056_deco.jpg
つい先日、お友達ともランチにいったところ~又食べれて嬉しい^^

IMG_20160923_193833.jpg

明日から12月、また気合いを引き締めて頑張りたいと思います!

おまけ。。

久しぶりの焼き肉LABO.
ココ、落ち着いてしっぽり良いお酒と本気のお肉食べれます。
是非、行ってみてくださいね^^

IMG_20161130_011704.jpg

焼き肉LABO.→


完全なる肥え・・・。
気は引き締めても、体は締まらない日々・笑 
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR