2016.06.26 20:12|ハーブ
・・・EVERYDAYOLIVE・・・

静かな週末の営業日です・・・
たまにこんな日もありますね^^

16-06-26-16-04-59-804_deco.jpg

最近は、ドライフラワーやハーブでの
クラフトが私的マイブーム飽きるまでやるタイプw

16-06-20-15-03-48-507_photo.jpg

賞味期限が近いものや
枯れたお花を押し花にして再利用~

16-06-20-15-16-17-523_photo.jpg

玄関に活けてた紫陽花も枯れてる端っこだけを利用して・・・

16-06-22-16-22-30-319_photo.jpg

押し花にアート

16-06-26-16-42-19-093_photo.jpg

額にいれてあげるとなんだか生き生き嬉しそうですね^^

16-06-26-16-59-34-345_photo.jpg

今は、なんでもお金でかえる世の中
だからこそ、自分の手で物を作るということが贅沢な楽しみでもあります
手がける心・・・いつまでも大切にしたいものです。

おまけ・・。

久しぶりのカフェ・メメントモリさん→

16-06-21-14-17-48-705_photo.jpg

EVERYDAYOLIVEさん→の商品を扱われるとか^^

早速オリジナルスパイスを購入してきました!

16-06-23-23-08-12-415_photo.jpg

何に使おう~楽しみ
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR