2015.07.31 23:15|プライベート日記
・・・秋姫の恋・・・

本日も無事に終了しました。
最後のお客様からの差し入れ~~~↓

ありがとうございますっ

1438344857237.jpg

大好きなエフマルシェのロールケーキ
今、この時間から食べようとしています・笑

なぜなら今日は満月なのですね^^→食欲増す
しかも3年に一度のブルームーン

サロンから出て思わずパチリ!そして蚊に刺されたw

1438346615421.jpg

月を眺めながら、新月から願い
徐々に溢れるお月さまだけに満月は、達成エネルギー。
達成できる日はくるかな・・・と考えてみたり。

またいつか会えるね!きっと・・・

・・・おまけ・・・

先日、私的パワースポット→ハーバルムーンさんで
平安貴族の教養となった薫物づくり(練香)に参加しました

1438228312838.jpg


白檀・丁子・貝香・甘松・・・
漢薬香と向き合う凛とした香道の時間でした。

1438232207304.jpg

私が調合した薫りは侍従(じじゅう)~秋風の香り
題して…秋姫の恋・笑

1438245042524.jpg

月の夜に想いを馳せて・・・

1438346654378.jpg

8月も頑張ります

1438311559434.jpg

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR