2015.06.29 22:10|プライベート日記
・・・牛飼い・・・

メーカーさんから北海道名寄産向日葵オイルが入荷しました。
他にも色々なオイルのサンプルを頂きました

DSCF0983[1]

ヒマワリオイルは、食用だけではなく美容にも万能なオイル!

肌にやさしくすばやく浸透し、非常にのびがよく
ビタミンEの含有量が高いのでフリーラジカルから細胞膜を保護する働きもがあります。

DSCF0879_2015061318032356e.jpg

北海道の太陽をいっぱいに浴びた向日葵
侵出油ができたらオイルを使用したバームやコスメを作ってみたいと思います。

11151019_774271759360032_6243923165490400109_n.jpg

詳細は、後日あらためて




・・・おまけ・・・

サロンから車で20分くらいの所に牛がいますの。
さすが北海道でしょ・笑

DSCF0957.jpg

「ハイっちーず!!」というと・・・

DSCF0960.jpg

振り向いてくれました!笑


PS:牛飼いではありません。

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR