2015.05.31 23:00|プライベート日記
・・・シャクヤク・・・

今週は、学びの一週間!
ちっこさんの肩甲骨ゆるゆるマジックのようなヨガからはじまりました。
先生も楽しそうだからみんなも楽しい^^

1431519701194.jpg

ちっこさんのヨガのめに生徒さんと私が登場させていただいたり・・・・

1432184496889.jpg

久しぶりの生徒さんとの涙の再会もあったり・・・笑

体をゆるやかに整えた後は・・・

1432726750091.jpg

第2回、長島司先生の植物の化学セミナーを受講してきました。

1432794213963.jpg

第一部がオーラルケアのサイエンス
第二部が芳香蒸留水のサイエンス

1432794274364.jpg

サイエンス!と聞いただけで脳がシャットアウトしそうになりましたが(笑)
実習交えての講座と長島先生のお人柄か、植物化学のおもしろさが少しずつ・・・
体になじんでくるような気がしたのは私だけでしょうか・・・。

1432793377404.jpg

又受講したいです。

そして、昨日は当サロン加盟のホワイトビューティ協会主催の
接遇マナー講座へ・・・。

076_ホワイトビューティ様-01

一流の接客を目指すのであれば、
まず自分が一流の接客を受けに行くのが1番‼︎と・・・。
会話の中で一字、使い違えるだけで相手を不快にさせてしまう言い回しや
笑顔のタイミングや常に相手を不快にさせない心遣い。

1432966930033.jpg

基本とはわかっていてもついつい日常に流されてしまいがちなことばかり・・・。
反省しながらも改めて女性としての【美の磨きについて】再認識した日。
とても充実したセミナーとなりました^^

最後に先生と各サロンオーナさんと
一緒にぱちり^^
1432984628483.jpg

ということで、頭と体もフル回転に刺激を受けてきました・笑

DSCF0833.jpg

今日は、ゆっくりお花をえらんで、6月も新たなきもちで頑張ろうと
想いながら活けておりました。


DSCF0838.jpg

只今・・・
シャクヤクがきれいに咲いていますよ^^

DSCF0835.jpg


明日も元気にお待ちしておりますっ。

1433053224085.jpg

アロマテラピーリラクゼーション禅

ホームページはコチラ→

只今のキャンペーンはコチラ→

カルチャー教室のお知らせはコチラ→

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR