2015.04.30 20:33|プライベート日記
・・・似顔絵ケーキ・・・

うちの庭のサクラも咲きました^^
眺めながら毎朝、歯を磨いてます 笑 

1430266126778.jpg

桜開花と共に、ガーデン作りも始動~~
先ずは、つちおこしから・・・

1430015366593.jpg

少しずつやろうと思ってます。

1430016972732.jpg


けど・・・


こういうの↓でてきたら固まります・・・

1430037841835.jpg

さなぎ10センチくらい
そのまま寝かしておきました。


北の国からのラベンダー畑まで・・・
まだまだほど遠いですね。

H0000025620.jpg
*イメージ画像お借りしました。


さて、そんなガーデン作りのお話をお客様と弾みながら
本日もご来店ありがとうございました!

1430365783549.jpg

そして今週は、数々のお心遣いに感謝です

1429952236674.jpg

1429703965062.jpg

↑コレやってみたかった・笑

1429885397018.jpg

1429703937987.jpg


1429878717022.jpg

そう、わたくしお誕生日でしたの・・・^^


その日に、出勤したらポストにも
心温まるメッセージカードが・・・

1429959584834.jpg


出勤早々、
じ~~~んときちゃいました


みなみなさま・・・。
本当にありがとうございました^^

1429942378669.jpg

4●歳で似顔絵ケーキ・・・・ぷっ

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR