2014.12.29 21:24|サロン
・・・補血養生茶・・・

朝、 出勤してお茶を入れる私。
それを見ている(待っている)スタッフ・・・。笑

1419816596759.jpg

ほぼ給水係は私です^^

今日はグリーンフラスコ新商品のお茶を試飲。

補血養生茶⇒

黒豆、ローズの蕾、クコの実・・・
見てるだけで元気でそうなお茶^^

1419738713862.jpg

黒豆の香ばしいかおりとローズの蕾み
まさに女性特有のお悩みにもってこいのお茶ですね。

来年、皆様へのサービスティーとしてお出しする予定です^^
お楽しみに

さて、本日で今年の営業は終了。
今日もご来店ありがとうございました!

数々の皆様からのお心遣い・・・

1419145536588_20141228215936f87.jpg

セレブな気分になる素敵な贈りもの
アフタヌーンティー

1419669580401.jpg

そのお供に、タイミング良く(笑
手作りパンを頂き・・・

1419673439560.jpg

こんなにたくさーーーーーーん!!
早速頬張る!

お正月前に、確実に肥えてますね、私。(笑

1419673596005.jpg

心温まるメッセージ付きには
ウルッっときちゃいます。


そして、薔薇オタクな私のために・・・

1419678316922.jpg

中身は・・・


芋!・・笑


1419678334977.jpg

なんでサツマイモが好物だって知っていたのかっ!


そしてそして・・・・
静岡名産の鰹!これは父の好物だっ。。(笑

1419767889091.jpg


ユーモアな贈り物、お正月にはトランプ?!


いや、

1419824814487.jpg

マシュマロだ~~~^^

1419824821061.jpg

最後は、温泉入浴券

1419674039071.jpg

贈り物には優しさも入っている・・・
今日、入って帰ろう。

皆々様・・・
本当にありがとうございました!


また一年お仕事頑張って良かったな~と想い
(すでにパンを頬張りながら)今このブログを書いています。

1419821336355.jpg

おかげさまで、今年も沢山の出会いと学びがありました。

これからも心から愛されるサロンづくり、そして皆様の健康のサポート
に少しでもお役に立てたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

1419851481935.jpg


みなさま、どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ。

1419845887987.jpg


2014・12/29 
アロマテラピーリラクゼーション禅 主宰 KANAE



11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR