2014.09.24 23:04|カルチャー教室
・・・星の王女・・・

今年も、ハーバルムーン→古川先生をお招きして・・・
アロマとハーブでビューティライフの講座を開催することにしました^^

題して・・・

星の王女~再び現る(笑

前回の講座では、【眠れる森のハーブ】や【白雪姫の黒髪】
など、石けんやシャンプーなど実習しましたね。

1379578538528.jpg

理論では、眠りの質や睡眠のリズムについて
皆さんの生活スタイルなどお聞きしながら
改善していかなければならないことなど学びました。

1379594969912.jpg


実習では、就寝前のおすすめのハーブティーを
皆さんの眠りの質に合わせてブレンドしたり

1379578533414.jpg


そして石鹸作り。

1379578532764.jpg

今秋の企画は、スペシャル企画

【自然の恵み、植物で作るナチュラルコスメレッスン!】
■11月12日(水)12:00~
■参加費:3500円(材料費込み)
(定員6~7名様で受付終了)

今年は、コスメキッチン完備ですから!(笑

1402215991679.jpg

皆さんで、わいわい薬草魔女になりましょう(笑

1401612005679.jpg

植物の力を最大限に生かしたフィトビューティ

体の内側から肌本来の力を引き出し
ケミカルコスメで、実感できなかった
本来の美肌を植物の力で取り戻しませんか?

1401702530980.jpg

詳細内容は、近日中にアップします。
毎回人気の講座です。
お早めのご予約をお待ちしております(*^^*)


08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR