2014.06.25 22:26|プライベート日記
・・・水族館・・・

月が欠けていく時期 ~陰月期

1403498768009.jpg

なんとなく体が不調だったり 、いつもよりも元気がなかったり
そんなクライアントさまが多かった1週間でした。

1370859827118.jpg

体のメンテナンスとしては、この時期は自分へのセルフケアがおすすめです。
浄化やメンテナンスを意識して自分で自分の体を見つめ直す、、
どうぞゆっくりとした時間をすごして新月をお迎えくださいね。

1402216181153.jpg


そうそう、先日・・・
自分のメンテナンスとしても走ってきました^^

1403427602940.jpg

さわやかな空気と新緑のマイナスイオン

1403423391145.jpg

とても気持ちよかったです。
大好きなお仕事を続けるためにメンテナンスは必須ですね(笑

1402867401388.jpg


そして、なぜか水族館でリフレッシュ(笑
10年ぶりくらい!

1402988972163.jpg

なごむ~~~~笑

1402983248284.jpg

きらきらとときめいて^^

1402991367051.jpg

またなごみ~~~

1402992033258.jpg

そして、うつってない!笑

1402991862765.jpg

私のメンテナンス週間でした。
しっかり充電したので又明日からがんばります!

1403427732571.jpg








05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR