2014.05.21 21:22|美容
・・・下弦の月・・・

お休みの日に、豊平峡温泉へ。
新緑の露天風呂でしっかり充電してきました

1400573658018.jpg

温泉名物のインドカレーもしっかり食べてきましたよ。

1400577177955.jpg

休み明けは、お客様へのDM書きに没頭しました^^

1400667119006.jpg

しばらくお会いしていないな~という方や
毎回、楽しみにしてくださる方へ

1400667106187.jpg

キャンペーン情報と一緒にお届け予定です。

1388222218145.jpg

さて。
今日も気温が下がりストーブをつけました。

1393157451412.jpg

月が欠けていく時期
なんとなく体が不調だったり
ちょっとした不安感など抱える時期でもあるそうですよ。

1379594978533.jpg

体のメンテナンスとしては、この時期は自分へのセルフケアがおすすめです。
内側からはハーブティーを・・・
お風呂上がりにはしっかりと保護をしてあげる。。。

1400402719019.jpg

今週、お出しするハーブのブレンドも
浄化やメンテナンスを意識したブレンドにしてみようかな~と思っています。

1397822385924.jpg

自分で自分の体を見つめ直す、、
どうぞゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

1400389837962.jpg

HP更新しました!
アロマテラピーリラクゼーション禅⇒





 







04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR