2014.03.28 23:14|プライベート日記
・・・心新たに・・・

はやいもので3月も終わりですね。
つらく悲しい別れもあった3月でしたが・・・

1396071573771.jpg

春の芽吹きと共に嬉しいお知らせも頂きました。

1388219830900.jpg


みなさまの温かいお言葉を心身に受け止め
ココロ新たに前進していきたいと思います。

また心情を察してのお心遣い・・・

1395564927386.jpg

1395925830931.jpg

1396008432211.jpg

本当にありがとうございます。



さて、3月末。
いろいろ中断した業務をマッハでこなしています(笑


1395583293937.jpg

T作家さんから新しい小物入れが入荷
お気に入りのアロマオイルをしのばせて、明日は美容講座に行ってきます!


1394689692924.jpg

みなさま、良い休日を




02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR