2014.02.26 20:23|サロン
・・・植物美容コース・・・

グリーンが恋しい今日この頃。

1393495816195.jpg

ベビーティアーズ、赤ちゃんの涙です。^^

1393495863150.jpg

そして、花言葉で夢のように美しく、のカラー。

1393495840181.jpg

観葉植物として癒しのシュガーバイン

週末は、緑の楽園植物でお迎えしています。^^


そんな植物のお話から・・
今、手がけている植物美容。

1388222141030.jpg

先日も、こちらの技術講習をさせて頂いたのですが
回数を重ねるごとにつくづく自分自身も植物の偉大性を実感しています。

【植物美容講座】ハーバルムーンさんのブログへ→


数ある化粧品と出会いましたが
美容本来の原点ともなる植物にこだわり

KIMG3059.jpg

植物療法のアロマテラピーからスタートして

1393156380179.jpg

メディカルハーブの偉大性に魅了。

1238813_424272034360008_1326823943_n.jpg

自分自身も、いちから植物と向き合い、
化粧水や成分の配合などなど
安心・安全のコスメとは?と原点に戻りました。

601016_375983719188840_2077383071_n.jpg

この植物美容を皆様へお届けしたい願いから
この春、新たなメニューとして導入したいと想っています。やっと・・・(笑

1450312_466748126779065_1730521753_n.jpg

植物の力による最大限の効果を実感して頂きたい・・・
そして結果の出るトリートメント=最高のエステとしてご満足いただけるように。

1388222200663.jpg

一人でも多くの皆様に植物美容の効果
そしてエステティックをもっと身近に感じていただけたら良いな~と想っています。

1392543048225.jpg

4月より、新たなメニューで皆様にお披露目出来ますことを楽しみにしています。

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR