2013.10.18 23:20|プライベート日記
・・・昭和の白雪姫(笑)・・・

明日は、満月ですね。月が満ちていく・・・
女性としても魅力を増す時期なんだそうですよ^^

今夜も既に輝いてますね。
思わずパチリ

2013-10-18-22-08-04_deco.jpg

ふと考えると、満ちるちょうど同じ時期に
心が洗われるような時間だったり、美しい人、素敵なモノ・・。

1381456284246.jpg

沢山の『綺麗』に出会った気がします。

一つめのキレイは同類人との出会い(笑
初めて会うのに・・もう何年もつきあってる感覚の人。
そんな方いませんか?

その素敵なヒト、Iさんと初ランチ

まずは↓同類同士の挨拶の交わし方・・・
『はぢめまして。こんぴぴわ~』みたいな。。笑

2013-10-17-22-31-18_deco.jpg

一人の女性として、大人として魅力、知性もあり
キラキラと。^^とても歳上とは思えないくらい(笑
可愛いお姉さまなのでした。

美容トークはやはり『アンチエイぢんぐ』ネタ
↑画像はリフトアップしてるところでした(笑

からの私たち・・・
北海道ホワイトビューティー協会→の会議に参加

2013-10-14-19-09-24_deco.jpg

北海道エステを地元で活躍する美容家が集まり
プロジェクト向上に取り組んでいます。

そんなPR活動も含め・・・
来月はこちら→イベント【スマイルフェスタ】に参加させて頂きます。
是非、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね

お待ちしております。

そして私は今、札幌のハーバルムーンさんで
【植物美容講座】→の技術講師を担当させて頂いています。

1236597_390073464451794_289243235_n.jpg

先日、その生徒さんがわざわざ千歳まで
技術の再確認をさせて下さいと補習にいらしてくれました。

なんて熱心な!っ

2013-10-13-22-08-31_deco.jpg

肌に触れて、キレイになってもらおう
癒してもらおうと頑張っている姿、
それはそれは真剣な姿、とても美しかったのです。

というわけでご褒美というわけではありませんが
最後に私のマッサージを受けて頂きました

お土産を頂いたハローウィン越しに見える
エステを終えた生徒さん^^
すっぴん美魔女デス・・・w

2013-10-18-19-05-36_deco.jpg

Fさんからは、
『人肌って温かいな~と実感できました。
出来ないながらも癒されてるな~と思えるんです』と。

一瞬、初心に戻れた貴重なお言葉
大切にしようと想います。。。

そしてこの素敵な出会いのきっかけとなった古川先生
昨日、2回目の講座『アロマとハーブでビューティライフ』行われました。

1381982754814.jpg

題して『白雪姫の黒髪』
私が、憎たらしいくらい白い肌みたいなのでこのネーミングだそう^^

2013-10-18-19-03-44_deco.jpg

ハーブを使ったヘッドケア
今回も楽しく学ばせて頂きました^^

1381983958983.jpg

でもね、あまりにもテキストの絵が(笑
続きはこちら→ハーバルムーンさんのブログへ ・・・w




























09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR