2013.09.21 12:19|カルチャー教室
・・・花より団子・・・

きれいな十五夜でしたね。
お仕事終了後に、サロンでお月見

1379586994755.jpg

早速、『月の癒し』を堪能してました。


そして、満月の日にお教室を開催
【アロマとハーブでビューティライフ】が行われました。

1379578533981.jpg

ハーバルムーン→古川先生をお招きしての講座
今回のテーマは【眠れる森のハーブ】です。

1379578538528.jpg

理論では、眠りの質や睡眠のリズムについて
皆さんの生活スタイルなどお聞きしながら
改善していかなければならないことなど学びました。

1379594969912.jpg


実習では、就寝前のおすすめのハーブティーを
皆さんの眠りの質に合わせてブレンド

1379578533414.jpg


そして石鹸作り。

1379578532764.jpg

ぐっすり眠りたい夜のバスタイムや
しゃっきりしたい朝などのシャワーに・・・
それぞれ目的に合わせたブレンドオイルを配合しました。


そして私の石鹸↓

1379577076941.jpg


ぷっ・・・こっ怖い!笑
満月だけに丸い石鹸を作ったつもりなんですが・・

次回のアロマとハーブの講座は、10月17日12:00~
『白雪姫の黒髪』です。
シャンプー剤とトニックを実習で作るそう

お一人様2500円(材料費込み)
(定員6~7名様で受付終了)

残席2名様です。
お待ちしております^^


早速、お手本になるようにと
白雪姫は(笑)お手入れに行きました。

1379665861136.jpg

美容室R628さん→

御夫婦の幸せほっこり笑顔も頂き
ながら、自分磨きをしてきました

週末は、充電たっぷりしたので
フル活動でお仕事頑張りたいと想います。


・・・おまけ・・・

月見団子を

1379577094668.jpg

幸せそうにいただく古川先生^^

1379577093740.jpg

LOVE


 
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR