2013.04.19 19:54|サロン
・・・珍道中な旅・・・

早くも週末になりましたね。
フラワーレッスンやヨガレッスン・・・
そしてお休みにプチ旅行。



今週は、いろいろと楽しい出会いと
たくさんの発見があった日々でした。

1366192157203.jpg

フラワーレッスンは、札幌のフラワームーン・末村朋子先生に
来て頂いて教えて下さってます。

1365732458087_20130419195624.jpg

いつも沢山のお花に囲まれて
お仕事している先生のオーラは格別です(笑

参加して下さった生徒の皆様にも早速
『ともこせんせい~~』と親しまれ、

1365732432685.jpg

褒め上手な先生の甘い言葉に
私もついつい微笑みを浮かべておりました。^^

1365734416494_20130419195557.jpg

そして・・
今回のテーマは、【春を奏でるアレジメント】でした。

ガーベラ・ファンシーローズ・ラナンキュラス・
アストロメリア・アスパラ・ニゲラの実・スイトピー・・・。

1365733706153.jpg

いつも沢山のお花に出会えるのが
フラワームーンさんならではのレッスンなんです。

1365732471231.jpg

次回は5月9日13:00~
テーマは、【カーネーションの魅力】

母の日のプレゼントにいかがですか?

いつも頑張っている・・
ご自分のご褒美にも素敵ですよね。

1365774647443_20130419183523.jpg

是非、皆様のご参加心よりお待ちしております。

詳細はこちら→



そして、再開したヨガレッスン。

1366192157203.jpg

初回は10名様と定員を上回りました。
今回は、自分も参加したので写真はありませんが^^

とにかく皆様楽しく必死に?レッスンしてました。
太陽礼拝で筋肉痛な私・・・。

ダメでしょう~こんなんじゃ・・・
来月もガンバリマす。

硬くても初めての方も安心ですよ。
だって私も硬いから・・(笑)

来月から毎月第2・4水曜日です。
お待ちしております!!

詳細はこちら→

1364106945402_20130404211904.jpg



そして、定休日に。。
素敵な光景を目にしました。

1366011360635.jpg

ここ・・・

1366000027204.jpg

便所→トイレなんです。^^

1366000094257.jpg

ニーウン・ペツガラス研究所さん→

1366000136854.jpg

霊園にたどり着いたり、誰もいないスキー場・・。
女子二人の珍道中な旅でしたが^^

迷いに迷ってたどり着いた神秘の世界。
素敵な作品にみとれ、日頃の疲れも吹き飛びました。

1365998603020.jpg

次回は、いっぱいお金を貯めて
【三日月の硝子のアート】を買いにいこうと
心に誓ったのでした。

もうすぐGW・・。
楽しい想い出作りに是非行かれてみていかがでしょうか。
ちゃんとトイレにも入ってきて下さいね。。^^

1366011360635.jpg


それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。
尚、GWは、通常通り営業しております。

1366254586585.jpg

アロマテラピーリラクゼーション禅→

1363521335421.jpg

只今のキャンペーンはこちら→















03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR