2016.04.13 21:10|カフェ
・・・・合格通知・・・

雪が降った週明けに、あわてて庭のハーブを取り込む最中
閉まってるドアに顔面強打、そして制服のチャックに髪の毛が挟まり
束のように抜けるというハゲ子の一週間が始まりました・笑

16-04-11-12-28-41-192_photo.jpg

雪がふり・・・
雨が降り・・・しかも寒い。

そんなときはちょっと気分転換→(ただのサボりともいうw)
に、久しぶりのMEON農園へ^^

16-04-13-16-18-31-459_photo.jpg

ここはいつ来ても良いところ。。。

静かに講座のレジメを考えたり・・・
(7月に、グリーンアポセカリ-ーの阿部さんとの講座を企画中)
休憩するはずが結局仕事のことを考えてる。

16-04-09-16-05-38-304_photo.jpg

ドタバタな週明けになりましたが、Staffちゃんの合格通知も届く
新たな幕開けとなりました。

16-04-11-18-28-18-468_deco.jpg

髪の毛・・生えるかな・笑


・・・おまけ・・・

お土産ありがとうございます

16-04-11-14-39-00-390_photo.jpg

2014.04.02 18:27|カフェ
・・・メメント・モリ・・・

サロンの場所から少し足を伸ばすと
畑が一面広がっています。

雪解けの畑。

1396323794628.jpg


そしてもう少し足を伸ばすと
カフェ メメントモリ→ さんがあります^^

1396424872714.jpg

デザート二個プレート。
メニューにないそう・・・笑

久しぶりに休息してきましたよ。


1360117800074.jpg


すこし店内の様子もかわり、
各作家さんの素敵な商品が陳列してました~~。

そして私の目にとまったのは、
フラワーボール・サンキャッチャー

1396423208559.jpg

早速、サロンに飾りました。

1396423266328.jpg


『日々に、きらきら。』
~窓からの優しい陽ざしをを浴びて
虹色の光シャワーがお部屋いっぱいに降りそそぎます~

・・・と作家さんの想い。

ステキですね。


1396423383038.jpg

こちらパーツやビーズは、
すべてスワロフスキーなのだそう。。。

白い壁に、反射する光が心がきれいです。。

1396424961237.jpg


太陽のエネルギーを運ぶサンキャッチャー。

1396423451054.jpg

今日からまたひとつ、空間のおもてなしとして


1396423416246.jpg


『日々に、きらきら。』作家さんの想いを
そのままおとどけできたらいいな~。と思います。

1396423227288.jpg


沢山のみなさまにエネルギーが降り注ぎますように


1370504321661.jpg

そして、新しい月
みなさまにとって素敵な出会いとなりますよう
願いをこめて、サロンも春爛漫の笑顔でお迎えしたいと思います。

アロマテラピーリラクゼーション禅

1392446526041.jpg













2013.11.06 21:14|カフェ
・・・メロン熊・・・

春夏秋冬、四季に恵まれた北海道で
生まれてきて良かったなぁと感じる今日この頃・・。

先日、紅葉を楽しみました。

1383015622702.jpg

休日に少し足をのばして夕張まで行ってきましたよ。

滝の上公園です。 

1383027032178.jpg

恐る、恐る吊り橋を渡り、写真を撮ってはすぐに引き返す~~~

1383025774502.jpg

なので・・・
吊り橋からの絶景風景は一枚しかありません。笑

1383026321805.jpg

1383027907727.jpg

1383016372224.jpg

怖い怖いと思いながらも色とりどりの
秋の色に癒された休日なのでした。

来年もまた来よう!

そうそう!サロンのお客様情報で
おすすめのレストランにも行ってきましたよ。

1383609488240.jpg

店内は昭和のモダンな空間を漂わせる
おしゃれな喫茶店ふう

1383737237712.jpg

ヒーコーちゃんもレトロなうつわが更に美味しく感じます。^^

なんと言っても噂で聞いたランチのメニュー

【唐揚げ定食】
1383737311827.jpg

どれもこれもボリュームがすごい!!
しかもなまら(笑)→(北海道弁ですごいッていう意味)
美味しかったですっ

他にも、あんかけ焼きそばやカレーそば等々ありますよ。

是非行ってみて下さいね

場所は、こちら↓

1383022216914.jpg


そして、夕張に行ったらこちらもお忘れなく

1383036999055.jpg

がう~~。笑















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR