2015.04.22 22:30|ホワイトエステ
・・・バランスボール・・・

先日、当サロンも所属しているホワイトエステ→のセミナーに参加してきました。

1429359129077.jpg

【世界から見た美の聖地~北海道の可能性&美の体幹トークショー】

10639509_784726778251959_5918577745772648070_n.jpg

恵里香さんはミス・ユニバースジャパン北海道大会
エリアディレクターとして、そして日本人初の出場者として
「ミセスアジアインターナショナル」に日本代表として出場。
現在も立ち振る舞い、コミュニケーションをトータルで指導する講師として活動されています。

1429448462403.jpg

世界に挑戦したコレまでのお話を聞きながら・・・
とても華やかなお仕事であこがれの世界にみえますが
想像を絶するような過酷な体験、そしてさまざまな試練に立ち向かってきたえりかさん。

1429420324896.jpg


後半は、実際に体の中の体幹と呼ばれる場所のトレーニングの手法を会場全員にレクチャー!

1429523620295.jpg

壁をつかってみなさんでこんな感じ^^

1429523717671.jpg

私達は、写真も撮る余裕もなく、体幹どころではありませんでした・笑

こうやってセミナーを受けることで、日々忘れかけてたことや振り返ることができ
本当の意味で【心の美しさ】を学んだように想います。


帰り道・・・
「明日から、又スポセンで鍛え直しだね・・・」と


つぶやきながらの・・・・



反省会↓

1429429921976.jpg

肉!!・笑


1429432004035.jpg

みなさまに体幹レクチャーできるように
頑張ります!!

1429173144750.jpg


2014.11.14 13:51|ホワイトエステ
・・・ミス・ユニバース北海道・・・

雷や雹・・・そして今日は雪。
いよいよ冬本番のようですね。

1415617996657.jpg

先日、お客様にいただいた薔薇
なにげに「かなえさん!薔薇好きでしたよね?お裾分け・・・」と・・・。

もうっ!!(//▽//)嬉しい!!

10歳・・・くらい若返った気分になりました(笑

ありがとうございます

1415613388524.jpg

薔薇の横に見えるキルトのタペストリーも入荷~
もうXMASの時期なんですねっ。

1384170632599.jpg

サロンも少しずつXMASモードに変えていきたいと思います

1385794825728.jpg

こちらは昨年のトリートメントルームの様子^^

1385726835660.jpg

これからのシーズンは忘年会やパーティなど、外に出る機会が増える時期・・。
先日、私も素敵なパーティに参加させていただきましたよ。^^

クラブRivieraで開かれた、ミス・ユニバース北海道のコラボ企画
Dressy nightのパーティーに行ってきました!

1415450343403.jpg

北海道ホワイトビューティ協会の会員サロンとして
当サロンも、ミス・ユニバース北海道の協賛サロンであり
エントリーの皆様の【美】のお手伝いをさせていただいております。

詳しくはこちらをご覧ください!↓

ホワイトビューティー協会のブログはこちら→


1415365566205.jpg



2014.09.21 21:20|ホワイトエステ
・・・薔薇のネイル・・・

セミナー、会議、商談会→サロン往復の日々。

最近になって、移動する時間も
ようやく有効に使えるようになりました。
できる女になりたいものです。(→半分寝てる・笑)

1410493783993.jpg

先日、参加した道産素材の化粧品セミナーは、
最近の化粧品動向と留意点、成分の化学構造や素材の色素規定など・・・
植物美容を取り入れてるサロンとしてもとても勉強になりました。

植物美容講座でお世話になっている古川先生と
ご一緒に聴講することができたのもとても良かったです^^

その日お昼をご一緒したときの風景↓盗撮・笑

1410490043914.jpg

ここのインド料理のランチめちゃめちゃボリュミーでした。

ちゃんと完食ですけどね 笑

チャンダマさん→

是非行ってみてください^^


続いて・・・・

1411031044038.jpg

ルネッサンスホテルで
札幌、広域観光圏、道内中核都市「観光説明商談会」

1411103184917.jpg

今回はNPO法人北海道ホワイトビューティ協会員として
活動してきました。旅行会社様を主に、プレミアコースの売りを
説明、 旅行プランに組み込んで頂けるように営業~。

1411103211770.jpg

女性限定のツアーにエステがついてる癒やしの旅プラン。
実現化して、北海道の観光事業に貢献出来るように、
これからも頑張ります。

1411103155113.jpg

ということで・・・
久しぶりに営業のお仕事
スパークネイルさんでネイルをしてきました^^

1411301828736.jpg

新しくなったネイルサロン

超!素敵だったぁ~!(*^_^*)

またいきたい!!





2014.08.29 19:02|ホワイトエステ
・・・ミス・ユニバース北海道・・・

ホワイトエステの活動をさせて頂いて早5年目。

1374052674024.jpg

ホワイトエステとは→

北海道のエステティックをブランド化する活動と
業界の地位向上を目指し・・

道内の企業の皆様やエステティシャン、美容家の皆さまと

1408435620758.jpg

月に一度のプロジェクト会議で大切な意見交換をしています。

10590540_723813357684808_6856564869989240398_n.jpg

先日、その会議で当協会がミスユニバース北海道を
応援させていただくことになりました。
当サロンも協賛サロンとしてエントリー者様のサポートをしています!

ミスユニバース北海道協賛イベント→

ホワイトエステで同じ北海道の女性として
互いに【美】を共有し【心】高めあう・・・なんて素敵な仕事なんでしょう。

只今エントリー募集中だそうです。

詳細はこちら→


【美】との連携図り北海道経済の活性化と
北海道エステティック業界の地位向上を目指し活動。
まだまだ課題は山積みですが協会の皆様が目指していくゴールは同じ。

10478162_687930667939744_9083971135372772099_n.jpg

心新たに、会員の皆様と一緒に北海道を美しく
世界から誇れる【ホワイトエステ】を応援、育てていきたいと思います。

o0583048012638695399.jpg

そんなことであわただしくも時が過ぎ・・
はや8月も終わりなんですね

やはりサロンでの施術のお仕事・・・
気持ちが落ち着きます。
完全に頭使うより、体を使う派ですからね(笑

今日もエステの施術やお客様との会話も一段と新鮮さを感じる
時間をいただきました

1373716807007_20130810201727b25.jpg

先日、ちょっとだけ骨休みをとり
室蘭地球岬に行きました。
果てしなく広がる太平洋~
きれいでした。

1409030064599.jpg

そして幸福の金を・・・

一生分鳴らしてきました 笑

1409030187862.jpg

皆様の分まで幸福を届けられるよう・・・
明日も元気にお待ちしております。

1409032477048.jpg

素敵な週末を・・・


 



  
2013.12.13 15:00|ホワイトエステ
・・・ホワイトエステ・・・

日頃はアロマテラピーリラクゼーション禅をご利用頂き誠に有り難う御座います。

1385726787008.jpg

先日、北海道ホワイトビューティー協会加盟店として
大阪デイアモールスクエアにてイベントに参加させて頂きました。

1386501319862.jpg

その様子はこちら→ホワイトエステのブログ


1009788_525135617552584_2122252113_n.jpg

今回は、お仕事でしたのでゆっくり観光は出来ませんでしたが

1386572652971.jpg

何とも嬉しかったのは、以前サロンにいらして下さったTさんと再会出来、
ご家族の方からサプライズでのお手製ケーキを頂きました

1386556737539.jpg

楽しみにしていた上下ヒョウ柄の大阪のおばちゃんとは
遭遇できませんでしたが・・・(笑
1386556607093.jpg

大阪でも大好きな薔薇に囲まれて楽しくお仕事が出来ました。
Hさんありがとうございます^^

1386581106032.jpg

サロンに戻り、少しばかりお土産を用意しています。
面白い恋人大好評~^^

1385794825728.jpg

週末・・大阪トークを交えて
皆様にお会いできますこと楽しみにしています。


【ご予約状況のお知らせ】

営業時間:13:00~23:00(最終受付21時)
定休日:毎週火曜日・第三月曜日

●空き有り ▲若干空き有り ×終日満員

■12月のご予約状況

1日(日)▲13:00~18:oo迄の営業
     *北海道ホワイトビューティー協会加盟店として
      どさんこプラザにて出展(ハンドマッサージ)しています。
2日(月)▲
3日(火)定休日
4日(水)×
5日(木)●
6日(金)×
7日(土)・8日(日)▲13:00~18:oo迄の営業

*北海道ホワイトビューティー協会加盟店として
大坂梅田ディアモールにて出展(ハンドマッサージ)しています。

 9日(月)▲
10日(火)定休日
11日(水)▲ 19:00~ヨガレッスン(満員)
12日(木)●
13日(金)▲
14日(土)▲
15日(日)▲
16日(月)定休日
17日(火)定休日
18日(水)×
19日(木)▲
20日(金)×
21日(土)▲
22日(日)▲
23日(月)▲
24日(火)●
25日(水)●
26日(木)▲
27日(金)▲
28日(土)▲
29日(日)▲
30日(月)▲
31日(冬期休業)~4日まで

新年は5日(日)より通常営業です。

急なキャンセル・変更などもありますのでお気軽にお問い合せ下さいませ。
今後ともアロマテラピーリラクゼーション禅を宜しくお願い申し上げます。

1385726835660.jpg

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR