2016.11.04 22:54|未分類
・・・ザクロオイル・・・

16-10-20-22-31-01-209_photo.jpg

Organic pomegranate

女性特有の不調にお勧めな植物の一つ、ザクロ
果肉に包まれた何百もの種子を含むことから、神話では永遠の若さを保つと言われてます。

そんなリッチなヴォルドウイン社のザクロオイルが入荷しました。


まさに女性のための美容、美活オイル。
この時期にぴったりの高い保湿力とリッチなテクスチャー🌹

ぜひお試しにいらしてくださいね(*´-`)
………………………………………

対象コース
☆《植物美容》Rose&Rose
☆《植物美容》月のリズム

G Baldwin.CO

詳細はコチラ→ http://www.esthetic-zen.info


おまけ

先日、京極の湧水にいってきました
紅葉がとてもきれいでした~

14502845_1112963498823944_3990007271833130297_n.jpg14519743_1112963535490607_8352319401350884847_n.jpg

流しそうめん出来そうです・・(笑

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アロマテラピーリラクゼーション禅

Author:アロマテラピーリラクゼーション禅
オーナーエステティシャンkanae:札幌出身:千歳市住宅街にあるスタッフ2名のエステサロンです。おかげさまで今年で14周年迎えました。皆様のご健康と美容のお手伝いとしてお役に立てられたら幸いです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR